
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手造りしようよ!!

こんにちは!!

先日、会社であるカタログを見ていて思いました。 

私の旦那さんが趣味の日曜大工で作るガーデニンググッズみたいな物がたくさん載っていました。 

そこで、紹介します

例えば これ  
20070124095755.jpg
寄せ植えなんか置いたりして
他には これ20070124095408.jpg
クリスマスシーズンには電飾して楽しんだり

けつこう いろんな物をつくります。

  

私の作品
20070124102108.jpg
私もまねしてつくったりもします。


何かつくるのって とっても楽しいですよね
お庭もきれいになるし 心も癒されます。


私のまつげのお部屋も 手造りな物がいっぱいです。

次回は 私のお部屋の手造りを紹介します。
みなさんの手造り 教えてください。
  1. 2007/01/25(木) 16:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<我が家の子供達 | ホーム | きれいになりたい主婦>>

コメント

こっちにコメント入れたと思ったら
欄を間違えた。
スゴイ! 写真が入ってる。 教えて!
  1. 2007/01/26(金) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. aikoinue #-
  4. [ 編集]

コメント書こうと思ったら、aikoのコメント・・笑った!
あらためて、
手作りっていいですよねぇ~
  1. 2007/01/27(土) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. michimari #-
  4. [ 編集]

みたよ~ん!

恵さぁんv-238ブログイイ感じっv-352私さぼってます。。。今日、更新しよっかなv-398
  1. 2007/01/27(土) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omeme216.blog89.fc2.com/tb.php/4-30a35620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
