
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しい肌のために・・洗顔は泡がいのち

女優さん達が「美肌のためには洗顔命」
っと言っているのだから
どうやら、間違いは無さそうです。

きれいになるためにはせっせっと洗顔

やりすぎはNGだけど、毎朝と毎晩は頑張ります


最近は洗顔料の中でも固形石鹸が人気なのだそう


毬月美肌そーぷの泡の秘密をちょこっと・・
毬月メンバーから聞いたお話です

どうやら主成分のミネラルパウダーに秘密が
あるらしいのです・・・。
難しいことはわかりませんが、


とにかく気持ち良~いメレンゲ泡です


20070723003105.jpg


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/07/23(月) 00:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しい事はじめます

久々の登場です。

最近少々忙しくサボっていました。

私の勤める建築会社ビルドホームテックhttp://www.build-h.com/pc/free08.html では 今、色々新しい事をはじめていて  なかなかついていけなのです

でも、私の永遠のテーマきれいになりたいにつながるものなので がんばるつもり・・・つもり

ん   なにからいこう

とりあえず  今はダイエット
会社でも家でも  アロマテラピーで食欲をおさえます。

とにかく 簡単なやり方でダイエットするつもりです。これから私の
簡単きれいになるダイエットを紹介していきます。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/20(金) 15:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我が家の子供達

こんにちわ!!久々です

我が家には小5の女の子と小1の男の子がいますが

先日、「今日は天候が荒れそうだから  帰りは弟を向かえに行って
一緒に帰ってきてね。」と頼みました。


夕方、一本のが・・・
なんと弟の先生からで 「 いつまで待ってもお姉ちゃんが来ません 」

しばらくして  お姉ちゃんが帰ってきました。私の顔をみて

あっ!!忘れた

そうです。  弟を学校に忘れて帰ってきたのです・・・・


私はまつげカールのお客さんがいて迎えにいけないし  トホホ・・


こんな事が  毎日のようにある我が家は  どうなんでしょ?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/16(金) 16:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

手造りしようよ!!

こんにちは!!

先日、会社であるカタログを見ていて思いました。 

私の旦那さんが趣味の日曜大工で作るガーデニンググッズみたいな物がたくさん載っていました。 

そこで、紹介します

例えば これ  
20070124095755.jpg
寄せ植えなんか置いたりして
他には これ20070124095408.jpg
クリスマスシーズンには電飾して楽しんだり

けつこう いろんな物をつくります。

  

私の作品
20070124102108.jpg
私もまねしてつくったりもします。


何かつくるのって とっても楽しいですよね
お庭もきれいになるし 心も癒されます。


私のまつげのお部屋も 手造りな物がいっぱいです。

次回は 私のお部屋の手造りを紹介します。
みなさんの手造り 教えてください。
  1. 2007/01/25(木) 16:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きれいになりたい主婦

はじめましてです。

私はごくごく普通の主婦です


子供が保育園に入ったのをきっかけに(私も何かしなきゃ

と、まずまつげカールを習い  次にネイルを習いました。なんてすごい事言ってほんとは自分がきれいになりたかったの



今は建築事務所に勤めながら、自宅でまつげカールとネイルのお仕事もしています。来てくれるお客さんは、みんな主婦


主婦だって  ママだってきれいになりたもんね。



今日も2人のママのちょとだけ きれいになるお手伝いができてうれしいです 






  1. 2007/01/21(日) 21:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
